『MERRY CHRISTMAS(メリークリスマス)』

掲示板

『MERRY CHRISTMAS(メリークリスマス)』

김경욱 0 4,781 2016.12.25 01:43

MERRY CHRISTMASメリークリスマス)』

おとぎではなくまたでもないクリスマスすなわちジーザスのあなたへの本当今年CHRISTMASがやってにはクリスマスツリーがられ街角にはクリスマスソングがれているきらびやかなイルミネーションに時空えてしばしみるものとなるきていればムードにひたることも必要であるされど一体どれだけの本当意味でのクリスマス・スピリットをわっているのだろうかバーゲンセールにショートケーキまたしい雰囲気いをしてパーティーをすることもあるにとってのクリスマスのごしである本来クリスマスは超自然的なスピリチュアルな出来事であった

天使ガブリエルが処女マリヤに、「いなまれたあなたは聖霊によってごもっているあなたはみますその

イエスづけなさい…」告知されることからまりそんなをマリヤからかされた婚約者でありとなるべきヨセフは納得できずにこのことをらしているときに天使れて、「れないでマリヤをとしてえなさい…」めをける神秘的体験をするのであるまた博士(天文学者)たちは今迄たこともない夜空くひとつの魅了されまたかれてマリヤのそばにいるJESUSのもとへとやってたのだ荒野野宿している牧人(まきびと)たちのところに万軍天使たちがあらわれ、「今日ダビデのまちにがおまれになりました…」クリスマスびをらせたあと牧人たちはびいさんでベツレヘムのかいばおけにかされているJESUSのもとへとかってったTHE BIBLEっているクリスマスは単純素朴婚約をしているいカップルにまた勉学研究熱心学者のエリートにそしてしく荒野地道牧者たちをおどろかせ魅了常識ではえられないスピリチュアリティーにんだ感動体験をもたらしたのだジーザスを誕生させるクリスマスの宿めるマリヤに宿屋、「部屋いていません…」ざしてうのであるそれJESUS馬小屋まれたのだクリスマスの、「部屋はありません…」宿屋えたがあなたはどうだろう馬小屋よりもいわたしのかもしれませんがどうぞお

Comments

주일예배
1부예배 11:00
2부예배 14:00
수요/금요기도예배
수요저녁예배 14:00
금요기도예배 19:00
새벽예배
매주월~토 05:30
Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory NaverBand