『ANSWER IS THERE(答えは其処に…)』

掲示板

『ANSWER IS THERE(答えは其処に…)』

김경욱 0 3,431 2016.04.10 03:19

ANSWER IS THEREえは其処…)』

えは試練只中にいるあなたのにある空模様れだけではないきていればなことはあるまたりにならないことや心頭するてが自分りになるなどありないがありがあるきていればきものであるそんなにこそ自分にある価値観がこの浮世にあって通用するかまたしないかがされる筋肉刺激えられることによってしくなりまたしなやかにもなる予期しないことや試練して成長げてTHE BIBLEには、「試練ったにはそれをこのもないびとえばいい…」とある自分自身かっているちっともかってはいないのである。「いてもれる存在…」とドストエフスキーはっているが人間であれ状況環境影響されいのだめられた無限可能性しでも開花させてくかそれともその可能性らせたまま一生過ごしてくかは自分次第でもある。「いんだ彼奴所為環境(かんきょう)がいけないんだ…」りの所為にするのはにだってできるしかし最後最後には、「自分不覚とするところです…」素直落度めることだJESUS弟子であるペテロがのロッカーに、「わたしについてくればいい…」われたもうひとりの弟子ヨハネを指差しながら彼奴はどうなんですか…」うたのだJESUSはそんなペテロにして、「ヨハネがらえることをわたしがんだとしてもあなたにりがあるのかあなたはわたしについてくればいいんだよ…」えたのであるするにしかしあなたはあなたなのだ他人行動られることはない如何斯うではなくあなたは如何するかなのだ危機れたこそ好機だとえばいいピンチこそチャンスなのだあなたが今迄以上人間味ある存在になれるチャンスどの試練ってても、「やばい… 格好良くなれるんだ…」べばいい今日というがあなたにとって魅力的になれる

Comments

주일예배
1부예배 11:00
2부예배 14:00
수요/금요기도예배
수요저녁예배 14:00
금요기도예배 19:00
새벽예배
매주월~토 05:30
Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory NaverBand