『THE SIX SENSE(「六感」)』

掲示板

『THE SIX SENSE(「六感」)』

김경욱 0 3,952 2016.04.24 07:19

から(うろこ)ちる体験をさせてくれる六感くことだ…』どんよりとした憂鬱一日暗示している感情されず気持つことが大事なのはかるがどうしても空模様れないがあるそんな普段にならないことがになったりまた何時もは楽観的自分なのに何故悲観的いに一日中支配されて滅入がある。「何時るく笑顔…」とスローガンをしても人間感情をもったきものである。「くな…」われてもがあふれまらないこともあるまた、「らず冷静であれわれても心頭することもある春夏秋冬喜怒哀楽まぐるしくにめぐるもある。「ればできる…」われてもできないことがある。「にするな…」われてもになることもあるむよりはしたがいいのはかるがができない自分がいるのも事実であるきることは難儀でありまた複雑矛盾ちている悪賢にして如何しようもないもいれば真面目正直馬鹿ることも浮世では々あるれど有名になることや名声めることが人生では無名結構なのだTHE BIBLEには、「右手のやっていることを左手らせなくてもいい…」とあるまたのロッカーは、「くなりたければえるであれ…」っている地位名誉肩書きにあぐらをかいて満足するちっぽけな人間などにれることはない肩書きや地位名誉もない無学かなではえられないかないのちをることができる合理主義損得勘定っぺらい世間常識されないいなるえてくれている視覚聴覚嗅覚味覚触覚五感有効的発揮させてくれる六感すなわちスピリチュアルともいえる直感いてくことだ。「いなるはあなたに(つつし)みのスピリットをえてくれているとある今日というその六感刺激されから(うろこ)

Comments

주일예배
1부예배 11:00
2부예배 14:00
수요/금요기도예배
수요저녁예배 14:00
금요기도예배 19:00
새벽예배
매주월~토 05:30
Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory NaverBand